▼007

「見たことある人」から「何となく知ってる人」になって、

「何となく知ってる人」から「気になる人」になる。

「気になる人」から「知りたい人」になって、

「知りたい人」から「好きな人」になる。

 

それからどんどん好きの容量が大きくなっていって、

あ~~たまらん~~~好きだ~~~~!ってなって、

毎日その人のことを考えるくらいになって、

それからゆっくり好きの気持ちが落ち着いてきて、

あー好きだなあ…ってしみじみ思うようになって、

きっとこのまま一生この人のこと好きでいられるんだろうなあ、

って最終的に悟るレベルに到達するのが私の傾向。

 

今現在、悟るレベルの人たちが何組か居て、

あ~~~~たまらん~~~~~って人たちも何組か居る。

たまらん~~~っていう人たちは本当に毎日その人のことを考えちゃうレベルで、

今現在もその人のことばかりを考えてしまい課題が進まなくなったので、

感情を消化するためにこの記事を書いてる。

 

明日と明後日はその人たちを沢山見れるのですごく楽しみ。

目一杯楽しむ為には、今日中に課題を終わらせたいので頑張ろう。

はー、本当にたまらん。好き。