▼008

2014年3月から始まる彩の新トップ。

わりと本気でニューヨークが選ばれるんじゃないかと思ってる。思ってるというか、あ、なんか、なりそうだなって。そんな感じ。

 

私、ニューヨークのお二人がメンバーだった頃の彩ジャケット姿、観てるはずなんだよなー。パンサーの客票で入れ替え戦免除って話題が記憶にあるから。

でも、はっきりと思い出せない。知るのが遅すぎた、存在を意識するのも。あの頃はまだハマってなかったし、ネタを観た記憶すら残ってなかった。

それが11月に観に行ったトークライブがきっかけで、あれからまだ3ヶ月も経ってないのに今やこんなに大好きになってる。それくらい夢中になる理由があのコンビにはあるんだと思う。追いかけたくなる魅力。

 

こんなことを1週間くらい前からぼんやり考えてたら、ABCお笑いグランプリ決勝進出者決定。ニューヨークは7位。縁起がいい。

優勝してほしいなあ。心底そう思う。1月25日のチャンピオンシップでメンバーになって、1月26日のABCで優勝。これ程最高の流れはないよ!

色んな所で2014年注目!とか2014年イチオシ!とか書かれてるけれど、それを証明することが出来るんじゃないのかな。

 

あー、本当に。胸元に星が輝くあのジャケットを着て、ガッツポーズしてるお二人の姿が見たいよ。

好きになってまだ日が浅いけど、応援したっていいよね。少しぐらい夢を見たっていいよね。