▼009

去年の12月、9期から11期の彩システム卒業が発表された。

彩を卒業してしまったら大好きな9期生たちを見る機会が減ってしまう。そう思ったらとても悲しくて寂しかった。

わちゃわちゃと、はちゃめちゃに、むちゃくちゃするあの人たち。

面白くって、楽しくって、大好きなあの人たち。

まだまだ好きになったばっかりなのに。もっと見ていたかったのに。

ずっと、そんな気持ちが心の隅に居座ってた。

 

そして、今日のChampionshipの結果。

応援していた二組、ニューヨークはTOPに、ランパンプスはMemberに。

 

この結果が分かった時、素直に、純粋に、嬉しかった。

ちゃんと結果が出て良かったという安心。大好きな人たちを信じていて良かったという安堵。じわじわと溢れる涙。

こうなることを夢見ていたけど、夢じゃない。しっかりとした現実なんだ。実感。

多分、卒業の寂しさはすぐには埋められない。けれど、きっと新しいメンバーが盛り上げてくれる。信じてる。この人たちなら信じられる。

 

あー、もう、本当に良かった!嬉しい!本当におめでとうございます!

これからも追っかけて行きたいね。置いて行かれないように私も頑張らねば。

 

よし、切り替え!

明日は待ちに待ったジューシーズの単独ライブ。

ここ最近、チャンピオンシップとか課題とか試験勉強とか、色々なことが重なったもんだから気持ちがごちゃごちゃしてたけど、きっと素直に楽しめるライブになるでしょう!

楽しみ。あー楽しみ!

 

ただ、一つ心配なのが同じく明日あるABCお笑いグランプリ

結果によっては行きの高速バスの中で泣いてしまうかもしれない。

 

結果速報・出演者: 【結果】1/25(土)彩~irodori~East Championship

お笑いナタリー - 彩の新TOP2はニューヨーク&ジャングルポケット

彩~irodori~East Championship~レポート

よしもとニュースセンター: 『彩~irodori~East』新TOPにニューヨークとジャングルポケットが決定!

お笑いナタリー - 嶋佐「フィンガー!」彩の新生メンバー決定に藤井隆も感激