▼006

ほぼ5時30分の2014年1月1日。

 

のんびりと笑いながら気付いたら曖昧に年が明けていた。めでたい。

家族全員が健康で、何事も争いなく年を取れる幸せ。

 

今年は自身が20歳を迎える、いわば節目の年だったわけですが、お笑い漬けの一年になったなあと思う。

ツイッターにお笑い用のアカウントを作ったのが丁度去年の1月1日。

そこから一年、雑然と。

たくさんの色んな人や物や事柄が、私の目の前でわちゃわちゃと溢れかえって、非常に面白くって楽しかった日々を過ごせた。

好きな人もたくさん増えた。好きだった人がより好きにもなった。

 

よし、2014年もたくさんの面白いライブを観に行こう。

 

今年の抱負。

・人付き合いを良くしたい。

・お金に余裕を持ちたい。

・課題の締め切りに余裕を持ちたい。

・進路を決めたい。

・後悔しない行動をしたい。

・優しくなりたい。