△003

 

今回は18時45分開演のロシアンモンキートークライブ『ロシモンの裏』。

出演者はロシアンモンキーと三四郎。

レポではなく感想メモ。備忘録。

 

 

失敗した。もっとこのライブを早く知るべきだった。

今回だけでもすっごく面白かったけど、前回観てたらもっと面白かったんだろうなあ。

ゲストがいるっていうのは知ってたけど、ほぼゲストメイン。いや、ゲストメインというより小宮さんメインか。

小宮さん気になるなー。でも相田さんも気になる。小宮さんのあの話をツッコむことなく聞き続けるって相田さんも相当変わってるはず。個人的予想。

と書いてからあれ?と思ってwikiで確認したんだけど、相田さんがボケで小宮さんがツッコミなんだよね。なんとなく逆だと思ってしまっていた。

そういえばゴッドタンでもそれ弄られてたっけ。ライブの冒頭でやった漫才はトークの面白さの衝撃でほとんど覚えてない。

 

しかしロシモンと三四郎、相性いいと思った。

そして小宮さんが中須さんを怖いって思ってるのが意外。いつもニコニコしてるイメージだった。

座席の位置的に前に座ってる方と川口さんの姿が被って見えなかったのがちょっと残念。神保町って段差あるの何列目からなんだろう。D列くらい?

次回も行けたら行きたいなーと思っていたのですが、確認したらロザンのトークと丸被り。これだけはどうしようもないなあ。