▼002

 

今日は17時30分から「マキシマムパーパーサムのYNNナビ」、19時から「チーモンチョーチュウシチサンLIVE」、21時から「LLRのよしログ」という配信頼りの私にとってたまらない配信スケジュール。

 

いや~、全部面白かったな~。

なかなか気軽にライブに行けない身にとって、YNNのHPにアクセスするとタダで面白い映像が見られるという奇跡。ありがてぇ。

 

といっても、やっぱりライブ会場に行って生で観る舞台の素晴らしさには変えられない。

という事を考えていたら、なんとジューシーズ単独ライブ開催の発表。

 


Twitter / matuhashishuuta: 【予定連絡】来年1月26日(日)新宿ルミネtheよしもとにて ...

 

やったー!うれしっ!

これはもう行くしかない!決定事項!

 

私が東京吉本若手芸人を気になり始めたのが確か今年の夏頃で、そこからじわじわと好きになり始めて。

そして「お金を支払ったらそれがハマった時だ」という自論を持つ私が、最近ジューシーズのDVDを購入し、「あ、これハマりましたわ」と自覚。

けれど、その頃にはもう色んな芸人さんの単独ライブが既に開催された後で。

もうそれを知ってからずーっと、「いつかジューシーズの単独ライブを観に行きたい」と思ってたわけですが、今日の松橋さんの呟き!

 

ありがとうございます。

必ず行きます。今から楽しみな気持ちを高めておきます。

 

楽しいこと、嬉しいことが続く日というのは、幸せな日だな。